Trad Japan

yoshiaki-katoh:

三連休、特に出かける予定もなく、、、祇園祭行きたかった、、 #高桐院 #kotoin #kyoto  I want to go somewhere😁

yoshiaki-katoh:

三連休、特に出かける予定もなく、、、祇園祭行きたかった、、
#高桐院 #kotoin #kyoto
I want to go somewhere😁

— 1 week ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

Beyond the gate……Imamiya Shrine,#kyoto 今年から後祭が復活したそうで、行くチャンスが増えそうで。。。 それでは、良い3連休を。

yoshiaki-katoh:

Beyond the gate……Imamiya Shrine,#kyoto
今年から後祭が復活したそうで、行くチャンスが増えそうで。。。
それでは、良い3連休を。

— 1 week ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

今日も暑かった😓😓😓。。。37〜38℃かな。。。昔のように山奥の川で泳ぎたい!😁今週は少々は出歩き過ぎて仕事がたまってしまった。おかげで、土曜日 出勤。電話も鳴らず、随分とデスクワークがはかどりました。とはいえ、明日は天気も悪そうで、どこも撮りに行けそうもありませんね。残念。また来 週ですね😊 写真は京都高雄の神護寺への道 Today was hot too.i’d like to go to #kyoto again😁

yoshiaki-katoh:

今日も暑かった😓😓😓。。。37〜38℃かな。。。昔のように山奥の川で泳ぎたい!😁今週は少々は出歩き過ぎて仕事がたまってしまった。おかげで、土曜日 出勤。電話も鳴らず、随分とデスクワークがはかどりました。とはいえ、明日は天気も悪そうで、どこも撮りに行けそうもありませんね。残念。また来 週ですね😊
写真は京都高雄の神護寺への道
Today was hot too.i’d like to go to #kyoto again😁

— 1 week ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

盆休みまで、あと少々、、、、まだまだ暑い日が続きそうで、、、涼を感じに京都へでも行きたいものです。。。。またか!と言われそうですが(笑) #green #kyoto #temple

yoshiaki-katoh:

盆休みまで、あと少々、、、、まだまだ暑い日が続きそうで、、、涼を感じに京都へでも行きたいものです。。。。またか!と言われそうですが(笑)
#green #kyoto #temple

— 1 week ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

昨日までは酷いぐらい暑いと思っていましたが、本日は豪雨、、、、会社もあやうく水に浸かりそうであせりました(^^;; 暑さも雨もほどほどにお願 いした い今日この頃です。 全く脈絡もなく写真は京都高雄山神護寺の楼門 Takaosan Jingoji #temple #kyoto

yoshiaki-katoh:

昨日までは酷いぐらい暑いと思っていましたが、本日は豪雨、、、、会社もあやうく水に浸かりそうであせりました(^^;;
暑さも雨もほどほどにお願 いした
い今日この頃です。
全く脈絡もなく写真は京都高雄山神護寺の楼門
Takaosan Jingoji #temple #kyoto

— 1 week ago with 2 notes
台風の気になる週末になりそうで、、、、何もないことを祈るばかりですね
Typhoon is comeing this weekend.
そして、写真はまた脈絡もなく京都高雄山神護寺の和気公霊廟
Takaosan Jingoji #temple #kyoto

台風の気になる週末になりそうで、、、、何もないことを祈るばかりですね
Typhoon is comeing this weekend.
そして、写真はまた脈絡もなく京都高雄山神護寺の和気公霊廟
Takaosan Jingoji #temple #kyoto

— 2 weeks ago
#IFTTT  #Facebook 
yoshiaki-katoh:

Beyond 和 逆から、みたいな。。。今週もはや金曜日 週末の天気が残念 Happy weekend IGers

yoshiaki-katoh:

Beyond
和 逆から、みたいな。。。今週もはや金曜日 週末の天気が残念
Happy weekend IGers

— 2 weeks ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

今週も始まりました。日に日に暑くなりそうで。。 ここは、秋にも必ず来たいところ、、、 #green n #temple

yoshiaki-katoh:

今週も始まりました。日に日に暑くなりそうで。。
ここは、秋にも必ず来たいところ、、、
#green n #temple

— 2 weeks ago with 1 note
yoshiaki-katoh:

Many jizos たくさんのお地蔵さん さてと、今週も金曜日、週末はどうしようかな、、、

yoshiaki-katoh:

Many jizos
たくさんのお地蔵さん
さてと、今週も金曜日、週末はどうしようかな、、、

— 2 weeks ago with 2 notes
yoshiaki-katoh:

Many jizos n stairs 石段とたくさんのお地蔵さん 結構上りました(^^;;

yoshiaki-katoh:

Many jizos n stairs
石段とたくさんのお地蔵さん 結構上りました(^^;;

— 2 weeks ago with 1 note